給与前なのに・・・Part2

終業後、会社を出た途端、本日公休組の後輩達が、
同僚のM子に電話をかけてきた。
「うんうん、フンフン、わかった。いくいく」
???となりながら、聞いていると、
今からもんじゃを食べに行かないかとの事で、
既に近くに車で来ているという。

私はお金が無いから、無理だよ〜・・・と断るのに、
「大丈夫。1000円以内でまかなえるから」
とM子はケロッと言うのです( p_q)エ-ン
「行くよ」
と、また拉致られ、車の中に乗り込む・・・て、
5人乗れないしょ!その車じゃΣ(|||▽||| )

なのに、みんな平気平気とみんなで車に乗り込み
もんじゃ焼き屋さんへ。
店に到着すると、
「月島もんじゃ」
と記載有り(笑)

私は毛頭作る気ないので、ボ〜とみてる。
しかし、後輩、若いのに、土手つくるのうまいね〜。
感心感心・・・と、お金が無いからビール飲めず、
冷水飲みながら我慢。
だけど、久しぶりに食べたもんじゃ、おいしかった。
しかも、5人で食べて、一人当たりの金額が約674円!
や、安いです☆彡
a0001668_1134571.jpg

     ↑餅入れるの忘れて最後にバラまく。
      (だけど、食べる頃には丁度良い具合☆)

もんじゃを焼いている間、M子がマッサージしてくれた。
う、嬉しい。良い同僚を持って幸せじゃ!

給与前なのに幸せお腹いっぱいになって、そして、贅沢にも自宅まで
車で送ってもらって帰宅。
残ったお釣りで発泡酒購入。
今、改めて飲んでます(^▽^;)
おいすぃ〜♪

やっぱり、アタシって、ビールから離れられません。
[PR]