よかった

とある猫のコミュニティで、飼い主さんが亡くなられて
4匹の猫ちゃん達が里親探しに出されていました。
アビシニアン、ロシアンブルー、シャム2匹。

シャムが大好きな私としては、どうしても放っておけなくて、
しかも一目惚れ!
「運命!」なんて感じて引き取ろうとも決心しました。

だけど、今迄4匹で仲良く暮らして来た猫ちゃん達。
いきなり離れ離れは相当辛いハズ・・・。

だけど、4匹一緒に引き取って下さる方が見つかったとのお知らせ。
帰宅して、その情報を見て本当に嬉しかった。

そして、私と同じ気持ちで心配している方々がいらっしゃったこと。
なんだか、心がジワ〜って熱くなって感動しちゃった。

4匹の猫ちゃん達。
写真を見てもみんな美猫でとっても可愛い♪
これからも幸いである様、心から願うばかりです。
本当に良かった。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

そして、我が家のにゃんこ達にニッコリ(*´∇`*)

だけど、そんな私の気持ちなんて知ってるハズもなく(笑)
ユイの攻撃を避ける為に、ハルは己の避難場所で下界を見下ろしています。
・・・て、この写真はよそ見してるか(笑)↓
a0001668_2236869.jpg

[PR]
by berrypafe | 2006-05-30 22:40 | ねこ