人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からSafari

今朝、もう我慢できん!と思い、IEバージョンアップできんもんやろうか?
といそいそとアクセスしてみたらΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

既にサポート終了・・・てか、放棄されてる?
バージョンアップもへったくれもあったもんではアリマセン。
ブックマークの使い良さがIEの利点だった為、Safariは嫌だよぉ・・・と
思ったけど、仕方が無い。

なんか、IEで登録した(しかもきっちりフォルダ分けしていたのに!)お気に入りリスト
って、Safariにエクスポートとか出来ないのかなぁ。
もう、面倒くさいったらありゃしない。

しかぁし!
IEでアクセスしても観れなかった
旬果絞りのCM(宮沢和史)を観る事が出来たので良しとする♪
もう何回もReplayして観ちゃった〜。
でも、やっぱりMIYAはが一番「カッコ可愛い」のじゃよぅ(*´∇`*)
by berrypafe | 2006-06-01 19:38 | 日記