やばいッス(涙)

7月に沖縄旅行に行かなくてはナリマセン。
お金アリマセン。
だけど、一緒に行く子の一人が結婚するので、
「独身最後の記念旅行」になるので絶対参加なのです。
先日お金が無い・・・とまたもやこぼしたときの、
みんなの冷ややかな目線・・・はぅっヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
借金してでも行く気をみせろなんて!
(既に借金地獄の私なのにぃ)

沖縄は私の憧れの地ではあるけど、
あるからこそ、行くならリッチで行きたかった・・・。

しかぁも!今日、私が予約を入れていたのだけど、
うっかり操作ミスでコンビニ払いに!
しかも支払い期限「6月5日」
・・・・・いや、お金、ありませんから。
4人分払えるか!支払えませんがら〜(。>0<。)ビェェン
なんで、クレジット払いをクリックしなかったんだろう?私・・・。
すごい悶々とPCの前で自分の愚かさに舌打ち中・・・。
[PR]
by berrypafe | 2006-06-02 23:18 | 日記