私も前向きに・・・?

何がって?

それは行動力。
彼女の行動力。
口先だけで言っている私とは大違い。
ちゃんと実践している。
すごいな〜。

時々、日記でも漏らすけど、
「出逢いがない」「出逢いがない」って言っていても、
自分が行動しなくちゃ何も始まらないんだよね。
ましてや、今の職場なんて、出逢いは無い・・・つうか、
マイナスって感じ(* ̄□ ̄*;
そんなだったら自分から何か行動起こさなきゃいけないんだよね。

そんな事を時々程度に考えていた私に、彼女は告白したのです。
「結婚紹介所に入会した」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
・・・いや、マジでびっくりしました。
だって、彼女は私よりか〜なり年下。
しかも美人。
相手に不自由はしていないはずなのに!?
だけど、彼女は、将来を見据えて、結婚相手を真剣に探している。
もちろん、理想や条件は高いけど、そんな人達と真剣に出逢おうと
している。
すごいな。
・・・以前、友人からも結婚紹介所への入会を勧められた私。
私の気持ちは、
「金なんて出してまで!?」
だった。

だけど・・・。
う〜ん。
すごいな〜。
あんまり吃驚して、何故か私の方がドキドキしている。

ドキドキしながら、彼女の今後がどうなるのか、
報告待ちな私なのでした。
うわ〜、ホント、すごい!

・・・私も来年くらいは考えてみようかな?
[PR]
by berrypafe | 2006-06-04 22:15 | 日記