ハチクロ大好き★

今、アニマックスでハチクロアニメやってるんだけど、
毎日録画しています。
放映時間が勤務中の為、今日、1話〜13話迄一気観。
・・・アニメでも泣いてしまったよぉ〜。

恋のせつなさ・・・。
あゆ見て勉強させられます。
好きな気持ちは止められない。
諦めようって思って、すぐに心の切り替えなんてできるはずないんだ。
真山の優しさにあゆと一緒にクラクラきてしまう私。
真山、お前は優しすぎるんだ〜!
かっこよすぎる〜( p_q)エ-ン
諦めきれないあゆの気持ちがわかりすぎて、
なんだか一緒に泣いちゃうんだよね・・・。
もうね、ホント、彼女には一番幸せになってほしいんだ〜。
あゆがいちばん好きなんだもん、私。
はぐも大好きだけどね☆彡

・・・にしても、花本先生・・・ホランドじゃないすかっ!!!!!
ううう、声聞きながら嬉しくて仕方ないっスヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ハチクロの原作本、今、誰に貸してたっけ?
めちゃめちゃ読みたくなってきた!
明日会社で聞かなくちゃねφ(。。)メモメモ

***********************************

ず〜いぶん前にお土産でもらっていた湯葉を今日やっと食べる。
うまい・・・。
だけど、先日自分でつくった湯葉の方が濃厚クリーミィで旨いんだな( ̄o ̄;)ボソッ
プフしゃんとこの日記で見つけて「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」て思い、早速つくったん
だよね。豆腐も作れる豆乳(市販で100円前後で売ってる)を買って来て鍋で煮立た
せる。そこに、串を差し込んですおぅっとすくい出す(これが全く成功せん!)
失敗しつつも、すくった湯葉を食べると・・・ンマイ♪♪♪♪♪
かなりンマイ!

はぁ〜、湯葉食べながら湯葉食べたくなって来た・・・。
[PR]
by berrypafe | 2006-06-08 18:38 | 日記