洗濯機好き

最近のハルちゃんのお気に入りは、
「洗濯機の中」だ。
ハルがしばらく姿を消してしまったとき、ず〜っと探した。
もちろん、洗濯機の前も通過し、お風呂の中も覗いた。
だけど居ない。キャットタワーにも、ベッドの中にも、
ベッドの後ろにも。
ソファをポンポン叩きながら「ハルちゃ〜ん」と呼んでも反応無。

一体、この部屋のどこに!?

・・・と、悩みつつ、ホントに偶然、洗濯機の中覗くと、
クルンと真ん丸になって気持ち良さそうに寝てる。
・・・てか、まだ洗う前の洗濯物の上なんですが?(・・;)

・・・数日前にこのことを気付いて以来、
ちょっとでもお風呂場入り口の隙間があいていると、
必ず洗濯機の中です。

いやはや。
ま、大人しくしてくれているから、い〜んだけどね(笑)

写真撮ろうにも、照明が暗過ぎて、撮影できません(残念)
[PR]
by berrypafe | 2006-06-09 22:35 | ねこ