初夏

3日前から半袖生活してます。
朝と夜が冷え込むので上に羽織るもの着て、
仕事中はしっかり半袖。
なんか、今からこの調子だと、7月〜9月って乗り越えて行けるのか不安(-。−;)
まぁ、アタシよりももっともっと暑がり屋さんは、それ以上に悩むだろうねぇ。

季節の変わり目で、チビ達の抜け毛が酷いみたい。
なんだか、鼻がムズムズ、喉が痛い。お陰様でボ〜ッとなってしまい、
頭の中真っ白。

思い立って、ベッド周辺を掃除機ゴリゴリかけてみる。
猫の毛対策のつもり(笑)

23時からBS2でMIYAのライブ。
とりあえず、予約録画してみたけど、
実は、予約録画苦手なんです。
ハチクロが毎日無事に録画されてる事がホントに素晴らしい。
私は23時からTVなんて観れないので、寝ます。

はやく、保存状況の悪いビデオテープから卒業して、
HDD内蔵型DVDレコーダーが欲しいぃぃ。
[PR]
by berrypafe | 2006-06-10 22:39 | 日記