激肩こり

昨日、ずっと目の奥に痛みがきてて、どうしようもなかったから
21時には就寝したんだけど、夜中の1時に頭痛で目が「バチン!」と覚めた。
あまりに痛くてのたうちまわって、部屋中、頭痛薬無いか探したけど、
お薬が1コも無い!
あまりに具合がわるくて吐き気がしたのでトイレに籠る。

うーうー唸りつつ、残っていたPップエレキバンを5個も貼って、グラグラ
しながらまたベッドに横になる。
そして、気持ちが悪いくらい、部屋の中が暑い。
廊下の窓を少し開けてみる。
・・・ちょびっと寒い←オイ( ̄Д ̄;;

それでも布団かぶって唸っているといつの間にか眠りに落ちていた。

朝も少しめまいもどきが来たけど出社。

動いているうちに元気になってきた。
良かった。

夕方から恐ろしく忙しい。

明日は、もっと忙しいんだ・・・。

明日、嫌だな〜、出社するのぉ〜。

だ。け。ど。

お金が無いから〜、働け〜じ〜ぶん〜♪
[PR]
by berrypafe | 2006-06-13 22:42 | 日記