収束

昨夜はベッドに入っても怒りが収まらずなかなか寝付けず、
今朝になっても全然鎮火していないので、そのままの気分で出社。
午前中は、気分悪く仕事(もちろん、第三者には不機嫌を散らしてません)。

今日は、鬼になる!と決めて挑んでいた午前中。
沈黙で仕事をしておりました。

すると、奴は私のところに、この戦略で来たんです。

「べりさん、べりさん、聞いて下さいよ、ウチの猫の事で相談なんですけど、
なんか、姉弟喧嘩やるから心配なんですよ〜」
「ふ〜ん・・・・・・・そっ。」
「ちゃんと仲良くなれるんですかね〜」
「慣れるんじゃない?(ツ〜ンとした態度)」
「いや、もう俺不安で〜(・・;)・・・・・云々」

・・・時間が経過・・・・

私は猫についてのアドバイスを、始めは嫌そうに、そしてだんだん、親身に
応えてしまったのでした。アワワワ(;°o°) *~●。。。

そして、結局和んでる!?

チキショ〜、私の怒りの火はまた消されてしまったではないかぁ〜(涙)
そして、奴のツボにはまってしまった。
なんでこんなに「猫」に弱いんだよぉ〜。

昨日、あれだけ荒れ狂った気持ちではありましたが、本日収束。

昨日の日記読み返して、なんだか、私って阿呆のようではないか?(苦笑)
[PR]
by berrypafe | 2006-06-15 22:26 | 仕事