たこ焼きパーティ

いや、ホント、もう夏ですね。
暑くて毎日クーラーつけてます。

昨日は、沖縄旅行の打ち合わせの為にべり宅に全員集合。
晩ご飯は「たこ焼き」をみんなで作って食べました。

う〜ん。たこ焼き、ンまいv(*'-^*)bぶいっ♪
買って来た材料は全部使い切って、残らなくてよかったよ〜。
最後に出来上がったたこ焼きは、やっぱり食べきらなくて、
本日のワタクシの夕飯になりました(*´∇`*)

昨日は2人がロールケーキをお土産に持って来てくれて、
もう1人が「神戸牛ステーキチップス」(ポテチみたいなやつ)を持って来て
くれたので、お腹いっぱい。

あぁ、体重がどうのって言っておきながらこの食生活では・・・ヨヨヨ。

昨日は、チビ達をお風呂に入れてあげたから、今日の手触りがまあ!
なんって気持ちよいのでせう。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

しかし、昨日のハルちゃんは、私にかなり不振感持ったらしくて、
(お風呂に入れている間中、この世の終わりの様な叫び声をあげていたので、
 怒りました)
数時間も!私を警戒して触らせてくれなかったんだよ〜。
だけど、おやつの「きびなご」食べる時だけは、私を踏みつぶしていたけどね。

でも、夜にはすっかり仲良くなって、朝はぴったり私にくっついて2匹とも寝ている。
う、う、可愛いよぅ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もう、可愛過ぎ。

今朝出社して、同僚に話したら、
「ほんっと、猫には弱いね〜(笑)」と言われました。

それにしても。
私の勤務先は猫好き、動物好きな人が多いから、猫の話を楽しく出来て
幸せです♪
[PR]