私が将来的に買うDVD

1)利家とまつ         
   これは、私の人生のバイブルと言っても過言ではありません。
   必ずやコンプリートです!
2)フレンズ 
   まだ第1シーズンしか買えていないのがとっても悔しい。
   私はレイチェルファンなので、絶対コンプリートです!
3)未来少年コナン   
   私に将来子どもが出来るかどうか知らないけど、絶対に
   幼い頃に見せてから大人になってほしい作品。
   コナンの一途さ。憧れですね。
4)パンダコパンダ    
   揃えたい理由は同上。まったくもって、亜土ちゃんのあの歌に
   か〜なり癒されます★
5)銀河英雄伝説      
   よく初版で申し込まなかったのが不思議なくらいです。
   てゆうか、もしもHDD内蔵DVDレコーダー持っていたら、
   いつかキッズステーションで再放送してくれるの狙って待ち
   続けていたかもしれません。フフフ
6)ハリーポッター      
   連続して観た時の感動はスゴイです。
   もちろん、映画館で観る映像も迫力があってスゴイけど、
   こんなにシリーズとして観て楽しい映画ってそうそうないと
   思います。これも、コンプリートBOX狙いで買いたいです!

こうやって連ねると、すんごいお金がいりますね( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2006-06-26 00:48 | 日記