いいなぁ。「赤毛のアン展」

京都の思文閣美術館というところで開催されるらしい。
村岡花子さんの事も取り上げられてるし!

いいな、いいな〜。
すっごく行きたいよ〜。
てゆうか、福岡でやらないのかな〜。
どこか企画してくれー!!!!!

****************************************

今日は、目覚めたときから頭痛が酷くて目も痛かった。
肩こりがピークみたい・・・。
あんまり酷くて会社の救護室で夕方1時間仮眠。
だけどクーラー効きすぎてるから寒くて仕方ない。
もうろうとしつつも、やっぱり1時間横になったことで
夜は大分元気になり、笑顔と口数が増えた(笑)

は〜。
肩こりに何かいいの、ないかな〜。

・・・運動ってことは、わかってるんだけど・・・・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by berrypafe | 2006-06-26 22:18 | 日記