すごいなぁ。

実は昨日より、極度の肩こりに襲われ、目も開けられず、起きると吐き気がするので
会社休んで(実は今日も欠勤してしまった)ずっと寝てました。

薬飲んでも肩こりとか頭痛や目の痛みが止まらないから、昨日は夕方まで
かなりドロドロに落ち込んでいましたが、夜になる頃から少し楽になってきて、
予約していたマッサージ屋さんにきてもらい、しっかり揉み解してもらったんだけど、
やっぱりすぐには治れないよね~。

だけど、昨日、びっくりしたのは、
私の肩こりは
「鼻が悪い」
「内面のストレス」
からきているといわれました。

確かにここ少し前までは鼻水に悩まされ、毎日しきりに鼻かんでいて、
ぼ~ってなってたもん。

ストレスに至っては、なんか、見透かされてしまったようでなんとも照れくさく、
すごいビックリしてしまいました。

普段、よく喋るし明るい私だけど、
結構、人信用していないところがあって・・・
なんか、そうゆうところ、見透かされてしまったような・・・?

すごいな~、この人!
って関心してしまいました。

なんといっても、
施術後、マッサージの人が、
「家にお邪魔した途端、べり様から「陰」の気がたくさん流れていて、
これはたいへんだ!なんとかしなくては!と思いました。」
・・・といわれたら本当にビックリしちゃって、まぁ。
すごい人がいますよね。

そんな満足な治療を終えたけど、今日も辛い。
思わず、昨日施術してくれた彼女にメールして、
2日連続のマッサージの可否問い合わせ中です。

はぁ~。

肩こりって辛いス。
[PR]
by berrypafe | 2006-07-01 11:28 | 日記