わ〜、サボりすぎ。

相変わらずだけど、書かなくなったらとことん書かないよね、私って( ̄Д ̄;;
なんでも中途半端だから、せめて日記くらいは〜!・・・・・とか
考えてみたけど、もうこんな性格、修正しようがないか(諦め早っ!)

なんか、日中は、「この写真アップしよう♪」とか、
「あ、このこと日記に書こう♪」とかポンポン浮かんでくるのに、
仕事終わってPCの前に座ると、検索は出来ても、
文字打つ気力がまるでわかないんだよね。
めんどくさ〜とか思っちゃう。

しかも、最近PCの前に座って必ずアクセスしているのは、
「テルーの唄」聴くために、
ジブリのサイト行って予告編再生しまくり(笑)
今度の映画は原作読まずに観るんだ〜。
原作読むと裏切られる感が強いから、映画を観た後、原作読もうと考えてます。

会社でも、先ずクレーム対応をやる前に、「テルーの唄」の着うたを聴いてから、
電話対応やっていたりして(笑)結構、癒されています、ホントに。

お客様がワ〜!ア〜ダコ〜ダ!
と言ってきても、私の心は緩やかな波のよう・・・(?)
なワケないか〜、アハハ!
でも、結構唄聴いて救われているのはホントだったりして。

***
話はかわって、先日ファミマに「GABAN(ギャバン)のポテチ」が売ってあったので
思わず買ってしまった。
a0001668_14101624.jpg


喫茶店でバイトしていた時代、厨房にギャバンのスパイスが置いてあったから、
なんか郷愁・・・てゆうか、懐かしくて、昔の田舎のことを思い出したりとか?
なんかすごい嬉しくなって買ったんだけど・・・。

マズい・・・。

つか、黒胡椒効き過ぎだって!黒胡椒大好きな私でも、この組み合わせちょっとね
・・とか唸ってしまいました。
[PR]
by berrypafe | 2006-07-26 14:11 | 日記