てぃうてぃう な いちにち

きょうの はるちゃんは、
なんで こんなにも ママたんの おひざのうえに
ずうっと いるのでしょう
ママたんが ねころべば
ママたんの おなかのうえ
ママたんが ほんをよんでいれば
ほんの したから

そして まんまるの おめめ なのです

かわいいので
ママたんが あたまをなでようとすると
はるちゃんは
かおをのけぞらせて
ママたんの ぷにぷにてのひらを
ほしがります
ママたんも がんばって にげていたけど
けっきょく はるちゃんにまけて
てぃうてぃう こうげき にあうのです

きょうは その てぃうてぃうこうげき が
とてもすごく
なんかいも しゅうげきに あいました

いいかげん つかれてもいいんじゃないかと
つかれてかんがえる ママたんではありましたが
やっぱり ねるまえも
はるちゃんは しっかりと
てぃうてぃう がんばってました
てぃうてぃう がんばっているとちゅう
ハルちゃんは ときどき いきつぎのために
かおをあげますが
そのときの こうこつとした かおが
あまりにもおもしろくて
それみたさに ママたんは
てぃうてぃう こうげきに
まけてしまうのです
[PR]
by berrypafe | 2006-07-30 22:23 | ねこ