人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴っちゃうけど・・・

昨日から、「ウォ〜!」て叫びたくなる程怒り発生。
ええ、もちろん仕事の愚痴ですとも・・・涙

明日も噴火噴火フンガフンガですわ・・・。
ガックリ

昨日は、あまりにもフンガフンガだったので、
女2人で「食」に「癒し」を求め、
お腹を満たす事で精神的な疲労をなんとか
慰めてみました。

今日は、ファミマの弁当買って、ハルちゃんと
ゆいクンを撫で撫でして精神的苦痛を癒しました。

そして何より、帰宅中、「テルーの唄」を聞いて、
心から癒されました。
いや、ホント、この唄って素晴らしいっす!

8日、同僚との休みが合ったので、
いよいよゲド戦記観に行けます〜(*´∇`*)

酷評多いみたいだけど、
別に暗い話でもノンプロブレム。
すごい楽しみ♪
by berrypafe | 2006-08-04 23:35 | 日記