野田七夕

今日も今日とて、仕事のストレスが爆発寸前で、大声出す訳にもいかず、
帰宅して力の限り、ソファを叩きまくりました。
これやってもちっとも治まらない。

すると、ユイ君が「ひょいっ」とソファに飛び乗って、まんまるお目目で
私をみつめるではないですか!

大きな憤りが少し和らいで、ユイ君をヨシヨシと撫でてあげます。
・・・これだけでも、大きな癒し効果だね。

ひとりでなくて良かった・・・(´▽`)

今日は、野田市で恒例七夕まつり・・・

参加した皆様、
参加出来なかった者たちへの暑い・・いや、熱いあつぅい
レポートお待ちしてをります。

やけ食いしたら、お腹いっぱい・・・( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2006-08-05 22:23 | 日記