爪が・・・(・・;)

今週の結婚式の為に爪をのばしてます。
しかし、右側の親指の爪が既にヒビ入っちゃって
トップコート塗って固定させてごまかしてます(^▽^;)
は、早く結婚式終わって、スカッと爪切りたいよぉ〜。
普段は容赦なくパチンパチンと爪切るけど、
こうゆうときは、マニキュア塗って遊びたいからのばして
おきたいんだよねえ・・ウフフヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

↓とりあえず、UPできててヨカッタ♪

後ろでユイ君がソファで爪といでます。
もう、この数年前まで大のお気に入りだったソファ、
既に君に譲ったから、もう好きにして。
中のスポンジもかなり出まくってますが、
ユイ君の為のソファなんで、どうにでも好きな様に
使っちゃって下さい。

だから、思わず去年、もう1個ソファ買っちゃったんだよウ。
だけど、この後から来た合成革のソファには興味無しなユイ君で
良かった。
ハルちゃんは、私が座っているとよく隣でゴロンとしてるけど。
爪とがないからホント助かる。

先代(。。て今も部屋にあるけど:笑)のソファさん、
これからもお世話になります>猫のために。
[PR]
by berrypafe | 2006-08-16 21:23 | 日記