暴風域

19日の福岡は「暴風域」だそうです。

あのぉ〜、颱風さん。
その日は、前会社の子の結婚式に行くんですが(・・;)

まぁ、ヘアメイクは出席するホテル内でやってもらうから
乱れた状態で出席しなくて済む分マシだけど・・・。
やんなるな〜。

しかも明日!
明日は、出勤時間帯からすごい事に!
徒歩10分で会社に到着してしまう私には、
「交通手段がなくて出勤できませ〜ん」
なんて言い訳は通用しないけど、
もしも「御笠川」が氾濫したら、出勤できませんよぉ〜!
(多分そんなことになったら博多駅周辺がまた浸水して
ボート漕ぐ人がTVに映されるハメになるし:汗)

明日は長靴履いて出勤だね♪
去年は、颱風の影響で14時には営業停止して、
センターから退出という事態が発生したけど、
明日は去年と同じ事になるのかな〜。
まぁ、明日は午前中に対応する案件ばかり(お客様と連絡がつけば)
なので、午後からは帰っていいや。
(・・・て気分はもう早退気分:笑)

しっかし、去年は、一番家が近いって事で最後に退出させられた私。
・・・いいけど別にィ。

あ〜、明日はどうなるんでしょう♪←・・・て音符かいっ。
[PR]
by berrypafe | 2006-08-17 22:17 | 日記