やっぱりアテになりませぬ

あの〜、颱風九州上陸してるそうですが、
全く気配を感じません。
まったく博多駅周辺は、普通の雨が降り注いでおります。

これだから、天気予報って信用できないんだよね〜。

遠方から出勤していた人達は午後過ぎから早退したけど、
なんだか全く「颱風」の「た」の字の気配すらみせない
穏やかな天候。

それがむしろ怖い。

明日の結婚式の為に家を9時過ぎに出るんだけど、
そのときに猛烈ビュービュー突風吹かれる方がたまらないのですが( ̄Д ̄;;
来るなら、今通過するんだよ、今!
今来てくれよぉ。

我が家のハルちゃんも平和に丸く寝ているではないですか(笑)

(・・・と日記を書いている最中に電話)
明日、二次会から参加する子が、祝い金を持って行った方がよいか?
と尋ねるので、明日、披露宴が終わり次第、合流して記念品を買いに
行く約束をする。

は〜。まぁ、なんだかんだいっても
明日楽しみ♪
[PR]
by berrypafe | 2006-08-18 22:26 | 日記