あぁ休日。

今日、なんと6時前に目が覚めました。
暑くて!
起き上がると、ハルちゃんが私の足元で仰向けにひっくり返ってました。
クーラーつけてまた寝ようとしたら、2匹とも起き出して周りでウロチョロ
し始めたり、いつものてぃうてぃう攻撃とか来るので、
7時にはゴハンやったり、トイレ掃除したりしてました。

だけど、やっぱり寝ようと思い、今度は11時頃まで寝る。
そしたら目がパッチリと覚めたので、とりあえず、洗濯機を1回だけ
廻し、片付けや掃除は完全放棄。
ダラダラダラダラしていました。

これもまた幸せナリ〜。

夕方から、コスモス楽園記を読みふける。
ロバス島で夏休みを過ごせたらなぁ。

久しぶりにキンピラ食べたらとても美味しかった(*´∇`*)
[PR]
by berrypafe | 2006-08-21 21:10 | 日記