1日は過ぎてゆく

今朝、あれだけ憤慨して号泣した後出勤。

会社につくなり、早速↓の件の話をする。
みんなニュースで知っていたから「あぁ酷い話だよね」となった。

事故のあった場所は、確かに夜遅くなるとほとんどと言っていいくらい
道が空いている飛ばしやすそうな直線です。

だけど、車1台橋ぶち抜けて落下させる程の衝撃って何!?
どれだけのスピード出してたワケ?

今日はこのことで頭がいっぱい。
子ども達の事を我が家のユイとハルに置き換えて考えてしまうから
どうしたって治まらない。
ましてやお腹を痛めて産んだ子ども。
3人もいちどきに!

何を失ったのか。
「命」だけではないんです。心も、風景も、未来も何もかも。
同じ福岡の夜空の下、事故に遭ったご両親の事を考えずにはいられません。

もちろん、事故を起こした運転手と助手席に乗っていた人の事も・・・。
[PR]
by berrypafe | 2006-08-27 21:48 | 日記