焼き肉食べたい

給与前になると、冷凍餃子に走る私なんだけど、
餃子にかけるタレは、焼き肉のタレつけて食べてる私。
なんか、お腹に満足だし、ビールが進むのよね〜。

今週は、原作のゲド戦記読書週間。
食後は、早く読まなくちゃ。

今は、「帰還」読んでます。
内容は一番重く、私の大嫌いな題材なのに、
ものすごく吸い寄せられて読んでます。
ゲドの人間臭さが大好きです!

この4巻は、現代を表しているよね。
重いテーマだけど、ずっしりきつつも読んでます。
本を読み出すと、ハルちゃんが邪魔するのが
かなり困り者ですが、
今は、ハルちゃん、ちょっと満腹気味で、しかも
てぃうてぃう攻撃待機中なので、
ちょっと彼女にウィンクして
もうちょっと待っててねと言ってタバコすいます。

吸ったら本読み開始!
てぃうてぃう攻撃開始!
[PR]
by berrypafe | 2006-09-06 21:56 | 日記