運動不足

気持ちはいつでもホットヨガに行けるのに、
お金がないからチケットが買えない〜( ̄Д ̄;;

家でひとりでストレッチなんて、つまらなくて継続できないんだよね。
みんなでやるから楽しいんだよね〜。

ホットヨガ、本当に気持ちいいから、毎週行きたいのが本音。
宝くじ当たらないかな〜。
だけど、宝くじって買い方よくわかんないから、
夢だけ見る(笑)

昨日、ハルとユイの顔を両手ではさんでじ〜っくりと見つめてみた。

本当に可愛い。
なんでこんなに可愛いのか本当にわからない。
ハルに向かって
「まぁ〜、アンタなんでこんなに綺麗な顔なの?
美人よホントに美人。綺麗ね〜、綺麗なお顔ね〜、
綺麗なお目目ね〜(惚れ惚れ)」
ユイに向かって
「まぁ〜、アンタって本当に可愛いのね!
なに、そのお目目!超可愛いんだけど!
わ〜、その目で見つめ返してくるの?
く〜!可愛い!ユイったらホント可愛いったらないね!
(惚れ惚れ)」
と、しきりに褒め讃えていたのでした。

**************************

さて。ゲド戦記、最終巻(外伝)も最終章を残すばかりになりましたが、
すごい面白かった。
一番好きなのは、やはり4巻目の「帰還」かなぁ。

最近の休日の過ごし方は、
1)ゲド戦記を読む(1冊読むまたは、一段落したら読むのをやめる)
2)あぐりを観る(DVDが2枚づつ宅配されてくる)

この2点と飲食以外は何もしていなかった。

今日は、流石に博多駅に行って、化粧品買い出しに行かないとヤバイ。
日常品買いに行かないとヤバい。
ま、今日は、あぐりのDVDが無いから行けるか。

あぐりを観ながら、一人思う。
私の大好きな「利家とまつ」の制作統括は浅野加寿子さんだけど、
あぐりの制作統括も浅野加寿子さんなんだよね〜♪
もう、あぐり観ながら、なんでこんなにこのドラマって素敵で、
そして元気になれるんだろう?って思ったら、
浅野加寿子さんマジックだったんですね〜。
ナレーションも同じときたら、もうホントに素敵ですね〜。
そんな事で一人密かに喜んでいる私なのでした(*´∇`*)
[PR]
by berrypafe | 2006-09-12 10:24 | 日記