後半戦

ゲド戦記は読了し、満足な気分を味わいましたが、
あぐりはまだまだ鑑賞中です。
次第に後半戦に向かって行ってるので
楽しいんだけど、ちょっぴり寂しい気分。
今は8巻目を観終わったばかり。
また泣いちゃったよ・・・。
浅野さんのドラマって、女性がとても輝いて映し出されるんだよね。
役者さんの表情や演技もとても生き生きとしているから、
共感したり、物語の中にス〜っと入って行きやすくって
とても観やすい。
そして何より、一番素敵なのは「元気を貰える」事!
ホントに元気が沸いてくるんだよね!

「利家とまつ」のDVDをお金の余裕が出たら買うつもりだけど、
こうなったら「あぐり」も揃えたくなってきちゃったよ〜。
てゆうか、今後浅野さんが統括やってるドラマ全部観てしまったら
浅野作品コンプリート!ってなってしまいそう・・・(笑)

今日は9巻目観るのはストップして明日の楽しみにしよう。

猫奴隷に足跡ついてて、すごい嬉しかった(*´∇`*)
[PR]
by berrypafe | 2006-09-16 23:18 | 日記