うふふ♪

ビールの次に大好きな大好きな飲み物。
チンザノ アスティ スプマンテ
スパークリングワインはコレです!
近くの酒屋に売ってないんだよね。
ネットで買うならケース買いした方がお得だけど、
そんなに買ってしまったらついつい毎日飲んでしまうではないですか。
そうしたら、体重増幅じゃないすかね〜。
やっぱり、時々飲んでありがたむ程度が一番なのでしょう(*´∇`*)
a0001668_950714.jpg


↑ワイングラスは、ずっと前にイタリアに旅行に行った時に買ったモノなんだけど、
先日1個割ってしまってこの1個になってしまった。
すごいショックだったんだよね・・・もう平気になったけど。
またイタリア行きたいな〜。

ちなみに右端に写っているのはムーミンの柄が入っているマヨ瓶です♪
あんまり可愛いので、使わずにずっと飾ってます。
そろそろマヨも使わなければねo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by berrypafe | 2006-09-22 09:55 | 日記