筑後川カレー部に参加してきましたヽ(*^^*)ノ ①

9/23 兄さん主催の「筑後川焚き火スターズ」で行われた
カレー部に参加してきました。
仕事が21時に終わり、それから一旦帰宅して猫のゴハンやトイレを
やっつけて、寝袋をリュックに詰めて出発です。
朝倉インターまで高速バスに乗って、なんかマジで旅行気分(笑)
23時半頃インターに到着したら兄さんが迎えに来てくれました♪
久しぶりの再会、いつ振りになるんだろう〜?
あまりの久しぶりに覚えていない(・・;)

筑後川での焚き火は今回で2回目、
お腹は、あまりにも空きすぎていたので、もりもり食べたり飲んだり
できなかったけど、焚き火との再会!うぅ、それだけでも来て良かった。
なんだか、また焚き火への憧れが再発した感じでした。エヘヘ(*´∇`*)

9月の初旬にしては、結構気温が下がっていて寒い。
NAOさんが、2枚も羽織るものを提供して下さったので、
とっても暖かく過ごせました。本当にありがとう♪
だけど、これまでの私の焚き火の記憶は、過酷な寒さと雨ばかりに遭遇して
いたので、今回の焚き火はなんて快適なんだとつくづく感じてしまいました。

今回も初対面の方々との出逢い。
みんな、優しい人達ばかりで、とっても居心地良かった。
バイクの話は正直、全く何を話しているかわからなかったけど(笑)
だけど、みんながとてもバイクが好きなんだ!って事は伝わって来たよ。
私は久しぶりに見る星空の美しさとか風の心地よさとか空気の冷たさ、
焚き火の美しさを眺めているだけで充分に幸せ。
みんなのおしゃべりがBGMになって、ボンヤリとマッタリと過ごせました。

今回も、コンタクト忘れて来たので、夜空がボンヤリ(・・;)
だけど、じーのさんから借りた双眼鏡で昴を見たらとても綺麗♪
オリオン座も肉眼でハッキリ見れて満足な夜を過ごしました。

2時半を越えた頃、寝袋に潜りたくなったので、みんなが熱弁している
間、そぉ〜っと席を外して、NAOさんが提供してくれた車に入り、寝袋
に潜り込む。
兎に角、この車ハンパなく大きい!バス並み!
すごい感謝しながら横になりかけると、今回参加されている2名の女性
もやってきて、ここからは「女子会」が始まる(笑)
その中で、彼女達が勤めていた勤務先が私の勤務先の近くだった事が
わかりすごい盛り上がる!
結局3時50分頃迄騒いだ後、みんなで就寝。
車の中だから、寒さに悩む事なく、久しぶりの寝袋の暖かさに包まれて
気持ちよく就寝。
[PR]
by berrypafe | 2006-09-23 21:59 | おでかけ