人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかち

喉が痛い・・・
会社では風邪が蔓延している・・・
私もうつりかけているのかどうか不明・・・

だけど、今日の喉の痛みは間違いなく風邪じゃない。

何故なら、熱いゴハンを「ゴクン」と飲み込んだせいで
喉の奧が火傷しちゃったみたい・・・( ̄Д ̄;;
つい1週間前も、ほか弁の唐揚げ弁当に入っていた大きい唐揚げをゴクン
と飲み込み、何故か白ご飯も固かったので一緒にゴクンと無理矢理詰め込む
様に飲み込んだら次の日迄喉痛かったもんね・・・。

なんでゆっくり食べないんだ?私・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

動きはトロイけど、気持ちはせっかち屋さんなんだよね、(⌒▽⌒)アハハ!

今、ベージュのカーペットの上にベージュなにゃんこずがゴロンとなっています。
いとかわいo(*^▽^*)o~♪

↓見よ、この子達の「でっぷり感」を!(>▽<;;
せっかち_a0001668_21205216.jpg
by berrypafe | 2006-10-06 21:22 | 日記