人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻グズグズ

やっぱり季節の変わり目って辛いなぁ。
寒かったり暑かったり、
部屋が埃っぽい様な気がしたり、
すごい眠気が取れなかったり、
なんか、普段の「ぼ〜」が更に「ボォ〜。。。。。。。。」てかんじ。

そんでもって、鼻が中途半端にグスグス言ってるから呼吸もちと辛い。
それが、何故か夜になるとそうなるんだよね〜。
仕事中は忘れてるカンジだけど。

明日出勤したら公休だ〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今日、不在だったお客様、お願いですから、明日は居てね♪
明後日、休みの日も気になるんだもん(笑)

バイク買ったら、携帯電話の機種変更への熱が冷めてしまった、ワハハ。
あぁ〜、とうとう19日に納車決定♪
どうかどうか、晴れますよぉにぃ〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
by berrypafe | 2006-10-07 23:32 | 日記