人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日(13日)は・・・

私、公休日なんですけど、マンションの屋上にある
屋上ガーデンの植栽に薬撒くんで、朝の8時〜夕方5時頃まで
窓は閉めて下さいって張り紙がエレベータの中に貼ってあった。

え〜!?
天然クーラーが使えないじゃないか〜!
閉め切ったらまだまだ中途半端に暑い季節なんだよぅ。

という事はやっぱり「お出かけ」しないとダメなんですね・・・。
お出かけしたら買物率が上がるではないですか〜。

・・・ま、スニーカーの靴ひもとますむらさんの本を1冊GETは
給与後に買うつもりだったから買ってもいいんだけどさ〜ブツブツ。
ぜったい、余計な買物はしないと今から心に決めておこう。

今日は、乙女の日初日で恐ろしく身体が重いかんじなんで、
もう寝よう・・・。
by berrypafe | 2006-10-11 21:00 | 日記