大好き♪浅野加寿子さん

「あぐり」が貸出し中でまだ送られて来ない。
変わりに届いたのが、
「晴れ着、ここ一番」
・・・これも、案の定元気をたくさん貰えるドラマだ〜!
瀬戸朝香、ミッチー、高橋秀樹、涼風真世・・・など
豪華キャストで、また個性が出てていいんだよね〜。
今回のドラマも女性が強い!
観ていて元気が出て来るし引き込まれる。
本当に素晴らしい。

***********************

今日、張り切って紀伊国屋に行き、書店の本ナビで検索したら
「在庫○」ってなってるのに、未だ入荷していないという回答・・・。
なんだとぉ〜!?
思わずフグの顔になりそうになるのを堪えて、他ますむら作品が無いか尋ねる。
すると、青猫島コスモス記ならあるとの事。
本棚に3冊ありました♪
他コミックについては、かなり売れているらしく、あまり在庫が無かった。
2〜3日したらヒデヨシのおもちゃ箱は入荷するとの事だったので、
「また来ます〜」と帰ろうとしたら、取り寄せの数が少ない為、予約しておいた方
が良いと言われる。
1ヶ月に1冊購入・・・という私の予定が早くも崩れ去り予約する(・・;)

だって、なくなったら嫌だし・・・ね♪

16時に昼食件夕食を食べたけど、なんかお腹空いた・・・。
しかも今日、何も食材買ってない・・・。

ピザ注文しようかなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by berrypafe | 2006-10-13 19:30 | 日記