ぬくぬく家

今日は東で宴やってる〜・・・とイジけておきながら
会社の子と来月の嬉野温泉の「癒し旅」プランを練る。
京都の案も出ていたけど、経済的に無理。
久しぶりに美味しい料理に舌鼓をうちながら、
会社の愚痴とかいろいろおしゃべり♪
途中、ヘルニアもどきが痛くなったり睡魔が襲って来たりと
忙しかったけど(笑)やっぱり「ぬくぬく家」の料理は美味しいと
また実感。
次の日休みだったらワインとか焼酎とか飲んだのになぁ。
ま、体調もよくないからいっか。

最近、あんまりお酒飲みたい・・・ていうのがなくなって、
1週間位お酒飲んでいなかった。
一昨日久しぶりにビール飲んだら、結構疲れた感。
今日は、生ビール1杯とカシスウーロンで満足。

このまま、あんまりお酒の飲めない人になりたい(笑)

来月の癒しプランを考えながらみんなでワクワク。
そのかわり、来年の桜の時期に京都に行こうとなる。
会社が登録している保養所あるからね〜、
宿泊費はすごい安いのよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

今日も会社ですごい睡魔に襲われていたけど、
夕方過ぎ、超カチンと来ることがあって一気に目が覚めた。

今は、非常に眠い・・・。
おやすみなさい。

なんか、意味不明な日記だな〜・・・。
[PR]
by berrypafe | 2006-10-15 00:14 | 日記