温暖気候

もう10月も後半にさしかかっているのに、この暑さは何なんでしょう?
家では窓開けて自然クーラーを取り込んでいます。
冬布団出したのに、ここ数日暑くて、寝ている間に布団蹴っ飛ばしてます。

今の気候はとっても大好きだけど、なんとなく異常気象なんじゃないか?
とか考えると何故か不安な気持ちになってくる・・・。

今日は、夕方から仕事が忙しかった。

明日も忙しかったら嫌だな〜。

明日頑張れば明後日休み!
だけど明日の夜から降水率が50%だなんて=( ̄□ ̄;)⇒

何かの間違いであってほしい・・・。
23日は晴れてなくてもいいから、せめて雨降らないで欲しい・・・。
・・・・・・無理か。
[PR]
by berrypafe | 2006-10-21 23:39 | 日記