天気予報は当たるんだね

本日18時から降水率50%とわかっていたのに、チャリで出勤。
傘も持たずに行きました・・・。
ホント、あたしって天気予報信じてないよね(-。−;)

そして案の定、21時頃に会社を出るとしっかり雨降ってるし。
置き傘を勝手に借りてチャリに乗って帰る。
サニーに行けなかったので、ほか弁で晩ごはん買って家に到着。
傘さしてチャリの運転ってやっぱり怖いしむずかしい〜。

会社の同僚から録画してもらった「のだめカンタービレ」のビデオを見る。
めっちゃ面白い。ギャハハと笑いながらみてました。
原作のイメージ壊してないところがすごい!
てゆうか、めっちゃ千秋カッコイイ〜♪♪♪♪♪
俺様千秋〜(#⌒∇⌒#)ゞ 

配役あたってますね。
のだめもバッチリ♪
2回目の放映は忘れずに観らねば!

佐藤浩市が出てるCM観てドキッとする。
どんどんイイ男になってきてるよね〜。
ウ〜ットリと見惚れてしまいました(*´∇`*)
あ〜、メチャ私好みになってきているよ〜。
昔は好きじゃなかったのにぃ。
[PR]
by berrypafe | 2006-10-22 22:53 | 日記