はりゃ〜(^▽^;)

朝、出勤して気付いたけど、
左腕が筋肉痛です〜。
昨日、ついついクラッチしっかり握ってしまったもんね〜。
確か、全部握るんじゃなくて、わりと軽く握るだけでもギアは変わったんだ
よね〜多分・・・。

今日は、忙しい様な忙しくない様な、休み明けだったので、
眠たい1日でした(眠たいのは毎日かもしんないけど)

私の大好きなTちゃん(♀)が、来月末で会社辞めちゃう。
あ〜〜、すっごい寂しい!
すごい頼れる人材で、人柄もすごいよくて、
ノホホン組だったのにぃ!

でも、やりたい事がやれる事が一番良いもんね!
今度は洋服の販売員やるんだって。
転職したら、絶対買いに行くからね!
私とTちゃん好みの服が置いてあるお店で働くなんて、
Tちゃん素敵♪お値段もリーズナブルと聞いて尚ワクワク。
空港近くのダイヤモンドシティで働くって言ってたから、
それこそSTに乗って行くよ〜(●⌒∇⌒●) わーい
[PR]
by berrypafe | 2006-10-24 22:33 | 日記