人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう月末・・・

早いですね・・・。
明日は休みです(*´∇`*)
明日は会社の他部署の女の子とキャナルに行きます。
久しぶりのムーミンベーカリーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

バイクで行こう〜っと☆
明日は、初めてのガソリンスタンドに行きます。
家の近くに実は3店舗程あるんだけど、もう今から不安・・・(オイ)

******

先日、チャリに乗って出勤しようとマンションの駐輪場に行ったら、
私よりかなりほっそりとした綺麗なお姉さんがバイクを止めようとして
いました。
そのバイクがまた!
会社の同僚が乗っているのと同じ、HONDAのFTRなんです。
しかも色がアイボリーで超カワイイ!
もう月末・・・_a0001668_2238594.jpg


・・・こんなに可愛いなんて知らなかった。
同僚のは色がブルーで、汚れているのでちっとも興味わかなかったけど。
すごい、なんか気に入ってしまった♪
同僚が、しつこくしつこくFTRを買えと言っていた意味がなんとなくわかった
ような気がする・・・。

ST250より大きそうなこのバイクを、この綺麗なお姉さんが・・・と感心しつつ、
こっそり観察(笑)

そして、レディースバイカーが同じマンションに住んでいるんだ〜♪

・・・と一人、心の中でニタニタしていました・・・。
なんか、私って・・・変!?
by berrypafe | 2006-10-31 22:42 | バイク