嬉しい(*´∇`*)

私はホイットニー・ヒューストンが大好き。
彼女の歌声を初めて聴いたのは恐らく17歳のとき。
バイト先の喫茶店で毎日流れていた彼女の曲がいつの間にか
しっかり浸透してしまい、洋楽って素晴らしいとハマってしまった。
唄っている意味はもちろん全然わかりません(笑)
喫茶店では主に洋楽ばっかり流して、しかも耳に優しい系(?)だったので、
多分その頃一緒に聴いていたのは
ビリー・ジョエル
エルトン・ジョン
アース・ウィンド&ファイアー
アバ
等々。

でも、ダントツ!ホイットニー大好きでいつもいつもかけてたなぁ。

ず〜っとホイットニーの情報がなくて、
すごい寂しくて、私生活ですごい辛い時期を過ごしていた彼女だったけど、
やっと戻って来た☆

あの笑顔・・・(*ё_ё*)きゅん・・
可愛いですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

大好きな歌姫。
来年くらいに出る予定のアルバム、すっごい楽しみ♪
[PR]
by berrypafe | 2006-11-02 22:39 | 日記