人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪カゼかぜ・・・

ここ数日、呼吸困難です。
それは、くしゃみに体力使い過ぎているからです。
頭がボ〜っとなって寒気がして、目はうつろです。

熱は出ていないから、とにかく熱が出る前になんとかしなきゃ!
・・・と気合い入れ直したら今日から乙女の日・・・=( ̄□ ̄;)⇒
もうダメダメです。

昨日は、風邪なんかに負けたくなかったので「焼き肉」食べたい気分
でしたが、同僚の「チンザノ」を飲みたい気分に負け、
結局お気に入りではある居酒屋「ぬくぬく家」に行きました。
だけど、やっぱりみんなの話があんまり頭の中まで届かない。
タバコも吸えるし、お酒も飲んでるし(具合が悪いから甘めのお酒を
飲みたくなるんだよね)
食事も食べてるから平気な気はするけど、23時で限界。
3千円置いて「ごめん、限界」と行って帰宅。
みんな、ゴメンヨ〜。
帰宅して加湿器つけて寝たら、朝、喉の痛みが和らいでいた。
良かった〜。
猫にゴハンあげてまた寝る・・・寝たいのにハルちゃんが邪魔する・・・。
しかも、喉の痛みがあるのに、私の口元の側に寝そべるのヤメテ・・・(涙)
猫の毛吸い込むやんか〜。ゲホゲホ。
ハルが消えればユイが来て、同じ様な場所に横たわる。

ある意味、嫌がらせ?虐待なの?・・・とかマイナス思考に・・・。
猫に邪魔されて、結局リビングに行く。

ぼんやりタバコ吸ってると、うっかり灰をカーペットの上に落とす。
掃除機出したら、なんとなく部屋の掃除・・・はじめてしまった・・・。

だけど、リビング部分を掃除機かけた後、またベッドに潜る。
ううう。
ベッドで寝ていても辛い・・・。

昼過ぎ、結局起き出してPCの前に座りネットをウロウロ。

PCの側に置いていた、
たくさんのチョコ菓子を無意識の間に完食してしまっていた!

私、体調悪いのかな〜?ホントに?

きっと鼻のせいなんだろうなぁ。

天気良いから、今日少しでもバイクに乗りたかったのに。
こんなにボ〜っとなっていたら絶対に事故る・・・。

とりあえず、次の休みが8日なので、
8日にバイクに乗ろうと決める。

とにかく、このくしゃみ、明日には必ず止まっておくれ・・・。
by berrypafe | 2006-11-05 15:42 | 日記