効きますなぁ

今日、会社にあった風邪薬「パブロン」(?)を飲み、栄養ドリンクを飲んだら、
昼過ぎから目の奧の痛みと喉の痛みが止まり、元気になってきた。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
薬ってすごいんだぁ。

私の家には頭痛薬のEVEしかないので、
夜と次の朝の分をこっそり貰って帰宅(笑)

今日も加湿器つけて寝るぞ〜。

兎に角、風邪をひいて治療すると、何千円も治療代に払う事になりかねない
から、絶対に風邪はひきたくない←貧乏根性(笑)

そして、明後日は絶対にバイクに乗りたいから頑張るのだ〜。

・・・それにしても。
30分以上ヘルメットかぶっていたら頭痛がするのは何故!?
とりあえず、ヘルメットもう1個買う予定。
今度は、れんたろうさんと同じ様なシールドのやつ買おうっと。

そうなると、我が家にヘルメットが4つあることになる。

1個目は今回買った分。
2個目は今度買う分。
3個目は会社の同僚が余った分くれるらしい(但しサイズが不明だとさ)
4個目はいとママの忘れ形見のグレーのフルフェイス(笑)

いとママ〜。
我が家にグレーのフルフェイスがず〜っと眠っているのですが☆
このヘルメットとの再会はいつになるんでしょぉね〜!?

さて。
明日も無事に仕事出来る様に、もう寝ましょう。
[PR]
by berrypafe | 2006-11-06 22:53 | 日記