人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連勤

以外と何気に過ぎて行ったよな〜、5日間。
明日はノ〜ンビリ過ごして夜から「鉄なべ」に行く事になった。
昼間は掃除して、炬燵を出すのじゃ☆

今週までが紅葉の見頃・・・と聞いて、ちょびっとバイクでお出かけしたい
気分ではあるが、明日はなんとなく、家でゴロゴロか、レディースデーを利用
して映画観たい気分だなぁ。

またキャナルまでバイクで行こうかな?
明日の天気と気分次第だわね♪

それにしても、突然寒くなっちゃってサ!
ここ数日ず〜っとリビングに毛布出しっ放し(笑)

そして炬燵出したら、明日からはiMacは冬眠に入り、
Dynabookが活躍するのか〜・・・。

炬燵生活に突入すると、ほんっと、炬燵から全く抜け出せないよね〜。
今は、ハルちゃんという暖房器具を膝に乗せて暖を取っています(笑)
by berrypafe | 2006-11-14 23:24 | 日記