やっぱり!

午前9時には炬燵を出し終えてしまった。
早速炬燵の上にDynabookを置いて座ると・・・・・・。

もう動けません(^^;)

ホットミルク飲みながらネットしたり、横に寝転んでゴロゴロしたり~。

しかし、ハルちゃん、声を発しながらひたすら出たり入ったり
(すごい勢いなんだなコレが)するの、止めてくれませんか・・・?
いい加減落ち着いてください・・・。

その後寒かったんで、スイッチつけたらなんと暖かい・・・(*^^*)
ハルちゃんもいつの間にか伸び伸びと炬燵の中で寛いでいます。
しかし、私の足がハルちゃんにあたると、
炬燵の中で私の足にキック&噛み付き攻撃( ̄□||||!!

・・・ま、毛糸の靴下履いてるから痛くないけどぉ~・・・(-o-;

あ~、結局外出したくなくなっちゃった~(笑)

だけど、18時には家を出よう。
21~22日の温泉旅行の時迄に、会社の子のバースデープレゼントを
準備しておかなくてはならないんだった!
[PR]
by berrypafe | 2006-11-15 15:24 | 日記