雨、止みますように・・・

今夜の降水確率は80%のハズなのに、
今、外で雨降っていません(笑)

・・・という事は明日の天気も期待できる!?
なんて、わずかな望みを願ってしまいます♪

でも、まぁ、明日はツーがキャンセルになったら、
美容院に行こうと決めているので、

明日は明日の風が吹く・・・って感じです。

それにしても!

美容院に行く予定はちっとも立てていなかったのに!
来年、実家に帰省した時、母親に髪を染めてもらおうと思っていたのに!

会社の同僚からグサッと刺されました。

大分以前に、「プリン頭になってる!考えろ!」と叱咤されたのですが、
無視、無視、どうでもよい!・・・と放置していましたが、
先日、そやつから、
「もうプリン頭とも呼べないほどに状況が悪化してる。
 その、荒れた髪は何だ!?」と再度叱咤された私・・・。

流石に乙女心が傷ついて、ショックを受けた数日・・・。

結局、美容院に行くことを決めました・・・クスン。

もう、こうなったらパーマもかけてやるぅ!
[PR]
by berrypafe | 2006-11-18 22:33 | 日記