休み明け

今日も1日忙しかった~(ーー;)
だけど、明日からは現実逃避の旅♪♪♪♪♪
嬉野温泉1泊2日&プラダを着た悪魔鑑賞会♪

明日は、エステして美味しいもの食べて飲んで、
明後日は岩盤浴入って映画観て~(o^∇^o)ノ

今からワクワクです★

会社の同僚が、浜勝に行った事無いというので、
明日のランチは博多駅内にある浜勝に決定。

まずは13時にコロンブースの前で待ち合わせ♪

明日、旅行に一緒に行く2人は11月生まれ。
密かにバースデープレゼント買って置いたんだけど、
そのうちの一人が
「旅行日当日はMさんの誕生日だから、プレゼントどうします~?」
・・・と聞いてきた(・"・;) ウッ
その質問は超困る~(^^;)

とりあえず正直に「私は買った」と告白する。
すると、
「何買ったんですか~♪」
・・・言えんがな(笑)
色違いで貴方にも買ったのよぅアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)o

・・・と言う事で、明日のディナーが楽しみ☆ミ

今日は、「ピーターパンの大冒険」のDVD観て満足気分♪

そろそろ寝ましょう。
[PR]
by berrypafe | 2006-11-20 23:09 | 日記