人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉野旅行

11/22(水)

朝7時の目覚ましで目覚める。
8時からの朝食に間に合わせる為、朝風呂に入る。

今日は露天風呂★
露天風呂へ行く途中に履く下駄の「かっぽかっぽ」という音が
とっても耳に心地よい。

貸切り状態で、うたせ湯あたったり、一人でスイ~っと泳いでみたり(笑)
入りすぎは身体に悪いので、長風呂はせず退室。

部屋に戻り着替えて朝食食べに行く。

やっぱり、嬉野と来れば「温泉豆腐」よね~。
久しぶりに味噌汁飲んで幸せ★
温泉豆腐の白いスープも飲み干したかったけど、お腹いっぱいになりすぎて
断念。

部屋に戻り、ゆっくりと帰り支度をして11時にチェックアウト。

13時半頃天神に到着。
25日に挙式を迎える会社の同僚の為のお祝いの品を物色。
・・・自分達のものばかり目に入り進まず(^^;)

結局、「プラダを着た悪魔」を観る為にキャナルシティへ移動。

水曜日はレディースデーなので1000円で映画を観れる事が魅力。
チケットを買って入館すると、あれまあ!
すごい並んでるんですが!?
ちなみに今日って平日・・・だよね?

席は無事にほどよい真ん中の席をゲットv(*'-^*)bぶいっ♪

感想は、すっごい面白かった★
ブリジットジョーンズの日記好きな人は好きかも★

メリル・ストリープの熟した演技にウットリ。
途中、数回あまりの演技のうまさに鳥肌が立つ。

元気をもらえる映画でした♪

それにしても、やっぱり黒のワンピースはイイ!

Vカットの黒ワンピが欲しい!絶対!

普段、服装に頓着していない為、
この映画を観て、なんとなく身が引き締まる思い・・・(笑)
ま、庶民レベルで来年は着る物にも気をつけましょう。

その後キャナルで祝い品を購入。
クリスマスイルミネーションが綺麗でみんな写メでパシャパシャ撮影している。
宙にぶらさがっているイルミを下から撮影。
嬉野旅行_a0001668_23182481.jpg


イルミの幌馬車
嬉野旅行_a0001668_23184153.jpg



その後、夜ご飯は大名に移動して、久しぶりの「雄屋」

ん~~~~~~~ん(*^^*)
やっぱりココの料理は本当に旨い!
黒ビールも美味しい♪
嬉野旅行_a0001668_23151898.jpg
嬉野旅行_a0001668_23154335.jpg

嬉野旅行_a0001668_23153325.jpg

嬉野旅行_a0001668_23155092.jpg


2時間弱ゆっくりとして、お店を退室。
早目に帰宅して旅の疲れを取ることにする。

明日から仕事~・・・と、ちょっと現実に戻りかけつつ、2日間すっごい楽しかった★
by berrypafe | 2006-11-22 23:20 | おでかけ