寒い

ここ数日、日記書く気ナシでした。

そのかわり、すごいモノを観てしまった!!!!!
一人芝居 風の谷のナウシカ
1再生が約9分で計14個あるので、合計で約2時間ほど。
始めは、単なる好奇心だけで「つまみ食い」程度に観るつもりが、
通しで最後までみてしまった・・・(笑)

とにかく、最初に、彼女の体力に驚愕!!!!!
そして、始めは笑って観ていたけど、
最後はじ~んと涙腺もゆるくなり、感動しました♪
PCの前で一人拍手★

いいもの観たな~、と大満足。

今日は、家でナウシカのDVD観て、また涙腺緩むし・・・
もう、このまま原作本も読み出そうかしら!?


*****
今日、折角紀伊国屋に行ったのに、遠藤周作さんの本買うの忘れてた。
12月の課題図書を読みたかったのに~!
うう、また時間のあるときに行こう・・・。

それにしても、王家の紋章の文庫版が11巻まで出ていたなんて!?
あんまり発行期間が長いので、途中で忘れてしまっておりましたがな。
5巻頃くらいから(ーー;)
こっちも、給与後に買わないと~。
[PR]
by berrypafe | 2006-12-08 20:09 | 日記