九州男児は弱い!

ホント、私の勤める部署の男共ときたら!
なんっでこんなにヨワッちろくて、自己しか見えないんだろ!?

まったく「点」しか見れないんだからサッ!

私だって、仕事のストレスで押しつぶされそうになって、
私以外の皆だって、頑張ってるのにサ!

・・・まぁ、愚痴(?)はこの程度にしておこう・・・

だって、ハルちゃんが、すっごい円らな瞳で
さっきから、じぃぃぃぃぃぃぃぃ~っと、私の膝の上から私を見てる
んだものぉ~川* ̄д ̄*川ポッ

可愛いのぅ~(*^^*)

ホント、仕事の疲れも、にゃんこずで癒されるわ~♪
[PR]
by berrypafe | 2006-12-09 22:46 | 日記