仕切り効果

12月に入ってから、かなり寒くなったんで暖房機器の購入を真剣検討中だったけど、
私の家のリビングは、途中に「仕切り」がある事を思い出した。
普段端っこに閉まってあるから壁と同一化してしまっていて存在を忘れていた。

その仕切りで部屋を分割すると・・・・・。

あったかい・・・ヾ(@~▽~@)ノ

な~んで今まで気がつかなかったんだよぉ~、私♪

お陰で暖房器具の購入意欲現在0に落ちました。ワハハ★

ま、年末はわかんないけどね・・・...( = =) トオイメ

でも買うならやっぱり「オイルヒーター」?

ん~、やっぱりしばらくは悶々と悩んでみよう。

********
数日漬け込んでいた南蛮漬け。
美味しいけど、片栗粉が美味しくない。
たぶんまぶしすぎたんだな・・・。
お母さんの南蛮漬けが食べたい・・・と思うこのごろ。
実家に帰るのも正月の時くらいだから、食べるものは毎回パターン化
してしまっている。

・なまこ
・ぶりの刺身

私、この2つがあれば他要らない人なんで、
ひたすら刺身ばっかり食べてる。

そして箸休めのように、雑煮を食べる。

ん~。なんだか家庭的な味が欲しい!

なんか、昨年、実家で宅配ピザ食べていた記憶が・・・( ̄□||||!!


・・・・・・・・・・・・・・・

年末は、塩辛茶漬けでいいかな・・・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by berrypafe | 2006-12-11 23:45 | 日記