人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月★

ハリーポッター不死鳥の騎士団が7月に映画化ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さっきトレーラーみたけど、ハリー、その髪型は・・・(・_・;
子供の頃はあんなに天使のように可愛かったのにね・・・。
ハーマイオニーもどんどん美人になっていって、
ロンは全然変わっていなくて(笑)
双子は老けて・・・

う~ん。
また次回の映画の内容も原作からズレそうな気配が漂っている・・・。

最初の映画化が忠実だっただけに、残念なんだけど、
あれだけの活字の量を3時間に抑えろってゆうのも確かに無理な話。

炎のゴブレットの時は、ジェットコースターに乗っているような気分を
味わったけど、きっと今回もそうなのだろうか・・・。

せめて最終章の映画化の時だけは2分割でも3分割でもしていいから、
原作通りに作ってほしいな~。

とにかく、来年の楽しみが出来て嬉しい★

今日は、ひょんなところから、
「広島ドッグパーク」の惨状についてネット上で見てしまい、
ボランティア活動している「アーク・エンジェルス」のサイト内のブログを
ず~っと読んで泣いていた。

命や心、感情を持っているのは人間だけじゃないのに。
なぜ、そんな当たり前の事を理解しない人間達がいるのだろう。

無駄な命なんてないのに。

膝の上でぬくぬくとしているハルちゃんを更に愛おしく抱きしめる。

ず~っと我侭でいいから。
幸せ、と感じてくれていれば嬉しいな。

私はね、一緒に暮らせて本当に幸せだよ♪
by berrypafe | 2006-12-13 21:00 | 日記