人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてそんなに

・・・暑い、暑すぎる部署内。

今日は遅出だったんだけど、社内に入った途端、モワ~っと暑い!
「なんじゃコラ~!」と言いたくなるくらいゲンナリな環境の中、仕事してたら、
なんだかボ~ってなるよね(・・・ていつもボ~ってしてるけど:汗)


それにしても。
昨日からシャンプー&コンディショナーを資生堂のTSUBAKIに変えてみた。
すごい香り・・・。なんか濃厚ってゆうか・・・(^^;;
私の髪はすっごい痛んでいるので、痛みすぎている部分はパサパサなんだけど、
元気な髪の毛の所は確かにツヤが出ているかも!?
・・・とプラス思考で考えてみる。

@cosmeで口コミNo1だったLAXを早く使いたいのにナ~。

私は「超」優柔不断なので、ほんとにこのサイトは在り難い・・・。
もちろん、買った後大したことなくても恨みはしないわ・・・( ̄▽ ̄;)!!
例え失敗した経験があってもやっぱり頼りになるのよね>@cosme

そんな自分のシャンプーを気にしつつ、
我が家のにゃんずもお風呂に入れたいよ~って思うこのごろ。
ハルは炬燵に突っ込んでおけば問題ないけど、
炬燵に電源が入っている時の音が嫌いなユイの事を考えると、やっぱり
暖房器具買わないとお風呂に入れてやれない・・・。
完全室内猫だから、ほんっと綺麗ではあるけど、
やっぱりフカフカモフモフしたいもんね~♪
by berrypafe | 2006-12-14 21:55 | 日記